

▲このページのトップへ戻る

飛んじゃったよ・・

ちょっと放置しとりました・・

いえね~ちょっと思う事があって色々頭を整理しとったんです。

こりゃ~大長編物語になるな~とか。

大体まとまって来て・・さぁ書くぞ!

と・・パソコンをあけて・・

日課になってるみーままさんのブログに飛んだ・・



あの仔かな・・この仔かな・・


dsc06014_20120802000610.jpg

おーー!!みつば君。。


ご縁が来たそうです。

あまりの嬉しさに・・・


構想2日の記事内容・・・


飛んだ


いやもう~どうでも良い!



めでたいめでたい。。。


SN3O03850001_20120802001323.jpg

この世に生を受けた命。。

いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。


みーままさん・Uさんのお家にはまだまだちび猫ちゃんが待ってます。


トラ猫まみれ

小さな命です。よろしくお願いします。

それに・・何かね

美形ぞろいです。。


せっかくなので~


我が家のわんずも・・


恒例の塀歩き・・


真ん中ゾーンに渡ったダク。。

あやめ姉さんは?

CIMG0989~1

溝がちょっと怖いんやね~

ダクが待ってるんですがね~

どうすんのかな~

CIMG0988~1

何度も・・何度も・・行きかける。。

でも~あんまり乗り気やないっぽい。。

結局は~~

CIMG0987~1

スタスタ・・・


慌てて追いかけたお母ちゃんとダクでした。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
ありがとうございます~♪
みつば君は決まったご縁がキャンセルになって、っどうなるやら・・と不安でしたが、黒猫ちゃんのいるお家に内定したみたいです。このまま決まって欲しいっす。
そうです。これでちび~ずみんな決まりますね。良かったです。

構想2日ですか~タイトルがね~『望みを叶える妥協点』です。
長くなりそうで書くのにパワーが要るのです。今日は充電切れなので明日って事で・・

  • ダクママ
  • URL
  • 2012-08-02(木)23:45 [編集]
みつば君、おめでとうございますv-315
これで、あの時の子は、全部ご縁見つかったんですね~良かった~v-353v-352

で、構想2日(?!)の記事、なんですか?!
気になるんですけど・・v-394
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-08-02(木)11:03 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
