調子ぶっこいてますけど・・何か?

ココ数日、10mリードを途中で使ってます。

SN3O0667.jpg


はまってます。


あやめ姉さんと共に・・

SN3O0665.jpg


追わせて~追いかけて~きゃきゃー言いながら~走ってます。

安全地帯は~そんなに広くないので行ったり~来たり~

何度か繰り返してると?

SN3O0669.jpg

何かを察知して止まってしまっても~

『ダクーー!!』

SN3O0668.jpg

『はい!』

そのままの気分でグランド突入~♪

どこまで行くのかなぁ~・・様子見・・

SN3O0670.jpg

どこまで行くねんーー

SN3O0673.jpg

あやめーーいつの間に!!

呼び戻しミッション!発令ーー!!

『ダクーあやめー来い!』

SN3O0674.jpg

ダクちゃん・・フレームアウトだったね。

SN3O0672.jpg

『そうそう♪偉い~偉い~♪』

向こうが気になる?あやめ姉さん。

リードを取りに行きつつ~『行くよ~』

SN3O0671.jpg

『は~~い♪』

これは、昨日の朝の風景~♪

今朝の一発目・・ダクちゃんうんPをば、ぷりぷりっとな♪

スッキリしたはずなのに・・

SN3O06700001.jpg

ブルーです。。

『ダク~おいで~』

ちょっと進んじゃ~お尻もぞもぞ。。

そうです。お尻に。。うんPが、ぶら下がっておりました。

だから~ブルーなのね・・

SN3O0671_20120823230407.jpg

『お母ちゃん・・お尻が気持ち悪いです。』

念入りに~キレイキレイしましたよ。

SN3O06740001.jpg

『さぁ!あやめ姉さん~行くぞ~』

そして~~調子ぶっこいてます。

SN3O06720001.jpg

おーーびろん君御一行様ですよ~♪

ぶっこきついでに・・突撃ー!

SN3O06730001.jpg

『おはよう~♪』

ルンルンですね~♪

ばいばい~した後。

『帰りますか~~』

SN3O0675.jpg

帰り道も元気モリモリ~なあやめ姉さんでした。

ロングリードでノーリードの疑似体験。

やば!ってなっても~『ダクー』でアテンションプリ~ズ♪

楽しそうに戻ってきます。

かなり声が届いてる感じがします。

いかにリードに頼っていたのか。。ちょびっつ反省。

離れてる距離が長いので、いつもより早めにアテンション♪

こっちに戻ってくる瞬間を 『マーク!』してました。

解放感が違うんでしょうね。

ダクもあやめも楽しそうです。

10m。。もう一本買おうと思うんですがね~

2頭が10mで動く。。絡んだりしそうですね。

でも欲しい。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR