散歩中だけ雨が降る・・

今朝の事・・

家を出ると・・なにやらどんよりぃ~

でも薄日もさしてるし・・もつだろう!と根拠の無い自信の元出発。

しかしぃ~
あやめ姉さんがうんPの舞を・・(くるくる)

なんと~玄関前のガレージでおきばりに・・そこまでは良かった。

あやめ姉さんはうんPを・・移動しながら2~3回に分けてなのです。

移動したもののお気に召した場所では無い・・

しかし~もう準備万端なうんP様。。

『トイレ!トイレ!』で声援を送り、

腰を落としかけた瞬間『タンタン♪』

あーーその間に・・雨がポツポツ。。

いやもう~お二方は行く気マンマン!

SN3O08130001.jpg

グランドに入るころにはポツポツも通り越しとりましたが。

SN3O08110002.jpg

そのまま『いってまい』ました。

『びろん君』と会って~恒例の

SN3O08120002.jpg

でっかいささみジャーキーを頂きました。

もう雨は大粒になっておりました。

しばし歩くも・・『もう無理じゃね?』

だんだん縮れてくるお二方をせかし~

『帰るよ~』

じゃじゃ振りの雨の中~小走りです~

SN3O08140001.jpg

あやめ姉さんはもうぶるぶる^^エンドレスでした。

玄関に入ると~ほっと一安心。

SN3O0817.jpg

水も滴るいい女♪

SN3O0815.jpg

『えーーー』

SN3O0816.jpg

臨場感たっぷり~のダブル喜びの舞~♪

大急ぎでシャワーをぶっかけて~ごしごし^^

半渇き状態で~リビングへ。。外を見ると。。


晴れていた


なんでやねーーん!なんでやねーーん!なんでやねーーん!

おまけ・

多頭飼いでよく聞きますね

後から来た仔は先住犬の真似をする。

SN3O0811_20120909155813.jpg

この後、、あやめ姉さんも袋に頭突っ込んでました。

SN3O08120001.jpg

『だってな、ダクがな、この中に美味しいもんがあるでってゆーねんもん』

SN3O08110001.jpg

『俺知らん・・』

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR