色々あって当たり前~♪

朝から雨です~

雨の日は~まったりと過します。

最近ちと・・色々バタバタしとります。

更新もさぼっちまっております。

そんな中でも見に来て下さった方~さんきゅぅ~です~

ダクとあやめは変わりなく~食いしん坊ばんざ~いですよ♪

『ダクちゃん黄昏からの脱却プロジェクト』ですがね・・

即効~復活~の日もあれば~~
SN3O0921.jpg

『ダクーー行くよ』

SN3O0922.jpg


『やる気おまへんねん・・・』

そんな日もあるさ~

ここまで~やる気なっしんぐぅ~な日は?

あやめ姉さんの出番です♪

SN3O0923.jpg

『ダク~なにやってんの?』


ダクの元に~戻りまして~


『あやめ~~行こう~行こう~ダクはほっといて~行きましょ~♪』



SN3O0920.jpg

ルンルン♪~~~

『さぁ~行こう~♪行きましょう~♪』・・で。

『俺もーーー』

と・なる!

はず。

SN3O0924.jpg

しぶしぶながらも・・歩き出す。

何だっていいの~~足が出りゃ~それでいいの~~♪

SN3O0925.jpg

こうなったら~こっちのもん!

足さえ動けば~どうだって出来るのさぁ~

人間だって~どうにもこうにもやる気の出ない時もある!

~♪人生いろいろ~男も色々~わんこだって~
 ~いぃ~ろいろ~咲き乱れるの~♪

ともかく動く!私は元気~♪

あぁ~あやめ姉さん~ありがとう~♪

こんな時はあやめ姉さんが頼りになります。

逆バージョンもありますよ~

ダクだって~あやめの お手本になる時も。。

あるんです!

安全地帯・・人もあんまり通らない一角。

以前色んな物がある日突然現れる・と書きました。

今もそうですが、マタマタ現れました。

SN3O0927.jpg

こんな物が~こんなことに~行く手を阻んでおります。

あやめ姉さんが・・

SN3O0926.jpg

困っております。

ここで~ダクちゃんの出番です。

びびりんですが~一応は・・

『俺について来い~』

SN3O0928.jpg

『あやめ姉さん~こうすんねん』

あやめ姉さんは『やる女』

ダクの後姿を~追いかけて~

SN3O0929.jpg

必死のぱっちで~突破~♪

お二方はこうして補い合っております。

お母ちゃん~助かるぅ~

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR