スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

作ってみた。

あやめのに励ましと労いをありがとうございます。

お便秘もやっと解消して~モリモリ元気にしております。

エリザベスちゃん断念後。着せていた術後服ですが。
SN3O0976.jpg

いやもうね~快適で走り回っておりますが、、

やはりね~おしっこの後のお股がね~汚れるんですよ。

洗って渇く間はエリザベスちゃんか!!

と・・そんな時に~またもや~Uさんが電話を下さいました。

お母ちゃんが言う前に教えて頂きました。

『汚れたらTシャツを使えば良いんですよ』



『背中に切れ目を入れてバッテンにして調節すれば術後服になりますよ・・』

『袖を使って穴を開けても良いしね・・』

おーーー!!ズバリ~ありがたいアドバイス。。

グッドタイミング~~♪

あの方は。。エスパーじゃなかろうか?

って事で~~


作ってみました。。

袖じゃなく~Tシャツでもなく~~

お母ちゃんの”パッチ”をぶった切りました。

穴4つ開けて~足を通しただけっす。。

SN3O0977.jpg
足裏毛がぁ~~ぼさぼさじゃ!

改善の余地はかな~^りありますが。まぁ乾くまでの辛抱っす。

当犬のあやめ姉さんは~なんら気にすることも無くのんびりしております。

あ!サイドに縫い目があってちょっと気になるかな?と思ったので

裏返しで着せております。

あぁ~良い事教えて頂きました。反対もあるのでもう一着作ってみましょう。。

足先はミシンで縫ってあるから伸びないのでちょん切りました。

輪っかになったお母ちゃんの”元パッチ”の名残。。。

せっかくなので。ダクちゃんの。。

ヘアバンドにしてみました。。。
SN3O0976_20121011003420.jpg
『俺・・巻き込まれてばっかりなんですけど・・』

ブルーになってるように見えるでしょうが、、確かにちょいブルーですが、

皆になんやかんや言われて笑ってもらい

満更でもない事は書いておこう。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 美夢様へ
こんばんわ~♪
ご心配かけました~お陰様で無事に終わりました。
ちょっと元気すぎる感はありますが、元気が一番ですね。

ダクですか?ありがとうございます~♪
されるがままでもう諦めてるのかもしれません(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-10-12(金)00:07 [編集]
あやめちゃん 手術うまくいってよかったですね
すごく元気そうでなによりです

ダクちゃん 可愛すぎ
  • 美夢
  • URL
  • 2012-10-11(木)14:17 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
